家事に育児にがんばっているお母さんへ

ご自身の体のケアしていますか??

かわいい赤ちゃんも長時間抱っことなると、正直、体はつらいものです。

一部の筋肉に疲労がたまり、体は無意識に楽な姿勢をとろうとします。

それにより、姿勢が悪くなってしまった状態が「ゆがみ」となってしまいます。

腰痛や、肩こり、疲れが抜けきらないのは、

長時間の抱っこや、日常動作における姿勢やクセから

来るものかもしれません。

だから、ときどき、お母さんの体をいたわるために、ケアをオススメしています。


これからも、抱っこはしてあげたいですしね!

(私には3年生の息子がいますが、いまだに抱っこしてあげたいです。秒でおろしますが...)




お母さんの体のお悩みについて

カイロプラクティックの施術体験と、個別相談を受け付けています。


自身も子育て中のカイロプラクターさんが

産後のお母さんの体のために、出張整体をしてくださいます。


10:00~14:00の間、常駐してくださっているので、

骨盤や体の事で気になる方は、ぜひお気軽に体験しに来てください♪


-カイロプラクティックってなに?-

体の構造(特に脊椎)と機能に注目した専門医療です。

脊椎やその他の身体部位を調整することにより、

ゆがみの矯正、痛みの軽減、機能改善

身体の自然治癒力のアップを目的としています。


-こんな方にオススメです!!-

・産後の骨盤ケアしてないけど大丈夫かな...
・腰痛が時々するの。。。
・産後の体重が戻らない(涙)
・肩こりがひどい


無料のカフェコーナーも準備しています。終わった後も、時間を気にせず、くつろいで帰ってください。

※オープン時間なら、いつ来られて、いつ帰られても構いません。


------

【日時】2020/1/22(水)10:00 ~ 14:00

※この日は「まめの家」に常駐してくださっています。何時~何時という枠は設けていないので、 赤ちゃんがお昼寝した時や、先生の空いているタイミングでお申し付けください。


【料金】10~15分 500円  ※サロン入場料は無料です。

【対象】お母さん

【持参物】なし(ズボンでお越しください)

【場所】コミュニティサロン「まめの家」(広島県東広島市西条下見7丁目1-42)

【講師】カイロプラクター 大石先生、 山根先生

【お申込み方法】前日までに、お電話かHPよりご予約ください。空き状況によっては、当日でもOKです。ご予約の方を優先させていただきます。


(お電話)080-6330-6534(礒部)※電話に出られなかった場合は、こちらからかけなおします。