「自宅で働く仕事のカタチ」を見つけてみませんか?

子育て等で日ごろ外出が難しいから、自宅でできる仕事がしたい。
在宅ワークに興味があるけど始め方がよく分からない。
子育て後の職場復帰に向けてスキルを保ちたい。

福山市では、そんな女性の皆さまに向けて、インターネットを使った自宅でできる新しい働き方、"Web系在宅ワーク"を支援しています。

この講座では、Web系在宅ワークの中でも業務数が多く、
初心者の方でも取組みやすいWebライティングやデータ入力などの仕事を中心に、ルールや取組み方を解説します。

実際にパソコンを使った実践演習や受注体験を通して在宅ワークの第一歩を仲間と一緒にスタートしましょう!

【Web系在宅ワーク実践講座】
 平成30年1月16日(火)~18日(木) 10:30~13:30(3日間連続講座)
 福山市ものづくり交流館セミナールームA(エフピコRiM 7階)
 定員30名(選考あり)
 
 (留意事項)
 本講座は、市委託会社が運営するクラウドソーシングサービスを利用しながら講座を行うため、同サービスへの利用登録(無料)が必要になりますので、あらかじめご承知おきください。

・福山市在住で未就業の女性が主な対象です。
・申込みは、市ホームページの専用申込みフォームから受付けます。
・申込み締切り 平成30年1月4日(木)