大切な思い出がたくさん詰まった子ども服。まだまだ綺麗なのに、
子供達はどんどん大きく成長しちゃって服のサイズが合わなくなる。
そんな子ども服をお持ちの方、みんなでお得に子ども服の交換会をしましょう!
プレママさんも、母子手帳持参で、3点お持ち帰りいただけます。
また、10時30分からはFirsteのイベントで活躍中の
「えかきのかいさんの手遊びと絵描き歌」を開催しますので、親子で遊びにきてくださいね。

●ルール●
1.目立った汚れやシミの無い100cmまでの子ども服、
小物(靴下・肌着・スタイは新品のもの)、帽子、リュックをイベント当日にご持参ください。

2.ご用意いただける子ども服や小物には、
1着ずつコメントを記入した名刺サイズのメッセージカードを紐で付けてください。
紐や用紙が無い方は、当日受付にて準備しています。

3.既に大きなお子様がいらっしゃる方で、
100㎝の子ども服を3点以上3月31日までにカフェに寄付いただいた方には、カフェ特製の粗品をプレゼントいたします。

4.開催時間内にご来場いただけると大人1名につきカフェで使えるお買物券をお渡しします。
当日11時30分以降も、16時30分まで交換できますが、棚にまとめて置いてあります。

5.当日参加できなかった方は、4月7日~9日も残った服を置いていますので、この期間に交換しにお越しいただけます。