こんなかわいい紅葉のようなお手ては今しかない。。。

赤ちゃんの、かわいい手形や足形をとって、成長記録を残しませんか?

お母さん1人では、なかなか手形や足形ってとれないですよね。

そこで、「まめの家」がお手伝いします!

みんなでやれば、ちょっと難しいことでも、できるかも!


お誕生日の記念でも

半年記念でも

今を残したい方は、どなたでもお申込みくださいませ。


次月のカレンダーも用意しています。

写真と手形とカレンダーを貼り付けて、お家に飾ることもできますよ♪

自由に作り上げてください!


【残したい一瞬の写真を持ってきてください!】

例えばこんな写真...

今の月齢の写真
はまってるおもちゃの写真
初めて履いた靴の写真
自分がプレゼントしたモノの写真
お母さんが赤ちゃんを愛でてるツーショット などなど...


【残したいコトを記録していると、作りやすいかもです♪】

おもしろい癖
かわいいしぐさ
夢中になる遊び
おぼつかない言い回し などなど...


忙しさの中で忘れてしまいそうな、大切な瞬間を記録に残してくださいね。


無料のカフェコーナーも準備しています。終わった後も時間を気にせず、くつろいで帰ってください。

※オープン時間( 9:30~14:30)なら、いつ来られて、いつ帰られても構いません。

------

【日時】2020/1/9(木)10:00 ~ 12:00

※途中からの参加OKです!


【材料費】500円  ※入場料は無料

【対象】未就園児とその保護者

【持参物】写真(準備できれば) ※親子とも、汚れても大丈夫な服でお願いします。

【場所】コミュニティサロン「まめの家」(広島県東広島市西条下見7丁目1-42)

【提供】紙十色 鷹谷 あずみ先生

【お申込み方法】前日までに、お電話かHPよりご予約ください。

※月齢の小さい赤ちゃんも来られるので、1週間の間に、熱、下痢、嘔吐がなどあった方はご遠慮ください。元気になってからのご参加をお待ちしております。


(お電話)080-6330-6534(礒部)※電話に出られなかった場合は、こちらからかけなおします。