定員に達したため申込受付を終了しました。

音のない映画に、みんなで考えたせりふをつけて、自分たちの作品を作ってみよう!
日 時/2020年11月28日(土) 10:00~15:00
内 容/
・グループに分かれて、映画を見ながらセリフを考え、台本をつくります。
・講師の指導のもと、映画を繰り返し見ながら、語り方を練習します。
・成果発表
対 象/小学生~中学生まで
定 員/6名(先着順)
講 師/佐々木亜希子(活動弁士)
申込み方法/
電話かFAXまたは映像文化ライブラリー窓口にてお申込みください。
FAXの場合は、住所・氏名・学年・電話番号を明記し、「活弁ワークショップ係」までお申込みください。 
 電話:082-223-3525
 FAX:082-228-0312
※お申込みいただきました個人情報は、当事業のみに使用し、それ以外の目的に使用したり、第三者に提供することはありません。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

○開館時間
・火曜日~土曜日/午前10時~午後8時
・日曜日、祝日/午前10時~午後5時

○休館日
月曜日

○アクセス
・紙屋町、バスセンター、県庁前駅より広島城方面へ徒歩約5分。
・広島市立中央図書館に併設。
・「ひろしま美術館」西隣。
※駐車場はございません。

◎当館からのお願い、お知らせ◎
・発熱や咳など体調に不安がある方は、ご入館をお控えください。
・ご入館の際は、マスクを着用してください。
マスクを着用されていない場合はご入館をお控えください。
・館内に消毒液を用意しておりますので、ご利用ください。
・広島県外からのお客様は、各都道府県の移動自粛要請にあわせてご来館いただくようお願いします。
・新型コロナウイルス感染拡大の状況によっては、急遽、中止・変更になる場合があります。

お申込み内容等ご不明な点は、お気軽にご連絡ください!