夢財団について

トップページ夢財団について > イクちゃん名刺

イクちゃん名刺

イクちゃん名刺を作りませんか?

ひろしまこども夢財団では、「広島県の子ども元気いっぱいキャラクター イクちゃん」の入った名刺を作っています!
この取り組みでイクちゃんを広めることにより、子どもと子育てにやさしい社会づくりに向けた機運の醸成を目指しています。
ぜひ、この趣旨にご賛同いただき、あなたの名刺にもイクちゃんを入れて、広島県の子育てを応援してみませんか?

(※営利を目的とした活用の場合は内容を確認させていただくことがあります。)


申し込み方法等

(1)1セット100枚から受付。
  (1セット100枚 パターン①1,300円 パターン②1,500円)
(2)イクちゃん名刺注文申込書に必要事項を記載し、ひろしまこども夢財団までファクシミリでお申込ください。
  ●FAX 082-212-1007
(3)名刺到着後、3日以内(土・日・祝日・12/29~1/3を除く)に 次の口座へお振り込みください。
  振込みにあたっては、 必ず、イクちゃん名刺注文申込者の氏名でお願いします。
広島銀行県庁支店 普通預金 1022216
フリガナ: (ザイ) ヒロシマコドモユメザイダン
口座名義: 公益財団法人ひろしまこども夢財団
(4)振込手数料は申込者でご負担いただくことになります。
(5)申込書を受理後、10日程度で名刺を発送いたします。