イクちゃんサービス参加店からのお知らせ

トップページ イクちゃんサービス参加店からのお知らせ > こども半額

2024.05.27 こども半額

*** ここまる理学LABO ***

No 背中ケア, No Life!

背中ケアなくして
体の回復はなし。

初回 90分 10,000円
2回目以降 60分 7,000円
チケット利用で 60分 6,000円を

このたび試験的に
高校生以下は
半額にしてみます。
(予告なく終了する可能性あり)

体の歪みは
こどものうちから始まっています。

だからといって
外力を加えたところで
体の使い方をなおさない限りは
次第に元に戻ります。

自分の体は
自分で正しく動かして
自分で整えるスキルを身につけてほしい。

悪くなって慌てるのではなく
もっともっと早いうちに
正しい背中の使い方を習得してほしい。

「背中の使い方」を正しく学べば
スポーツ障害予防、
パフォーマンスアップ、
将来起こりうる
あらゆる運動器疾患の予防につながり
これからの人生の質はぐんと上がります。

一生役立つセルフケアスキルを
身につけたいなら
迷わずここまる理学LABOへGO!

URL