広島県・夢財団からのお知らせ

トップページ広島県・夢財団からのお知らせ > 株式会社ジャパンインベストメントアドバイザー様からご寄附をいただきました!

2024.02.21 株式会社ジャパンインベストメントアドバイザー様からご寄附をいただきました!

 株式会社ジャパンインベストメントアドバイザー様から、当財団が実施している子ども食堂への補助事業に対し、ご寄附をいただきました。

 いただきましたご寄附は,子ども食堂の立ち上げや運営に係る補助事業のために有効に活用させていただきます。

【贈呈式の様子】

 

 

 今回は、株式会社ジャパンインベストメントアドバイザー様から株式会社広島銀行様の取り組まれている地域社会への貢献を目的とした私募債(地域まちづくり貢献型)の発行を通じてご寄附いただいたものです。

  株式会社ジャパンインベストメントアドバイザー様におかれましては、これまでにも医療、教育、福祉、環境等の多岐にわたりご寄附をされており、この度は、広島県の未来を担う子供たちのためにと当財団の実施する子ども食堂の補助事業にご賛同いただき、ご寄附をいただきました。

 また、株式会社広島銀行様におかれましても、長きにわたり、当財団の実施しております企業協働児童養護施設寄附等事業にもご支援をいただいております。

 

                                                    

                                                      株式会社ジャパンインベストメントアドバイザーさん

                   株式会社広島銀行さん


                                                      広島県の子育てを応援してくださって
                                                      本当にありがとうございます!